2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

例の魔王と勇者のあれを読んだ感想。

本家 魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」まとめサイト 読んだきっかけ その先の物語。 - 物語三昧〜できればより深く物語を楽しむために 人生を変えることのできる物語/魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」 - ピアノ・ファイ…

女の子はエッチな目で見てくる男がスグわかる

痛いニュース(ノ∀`):女の子はエッチな目で見てくる男がスグわかる「気持ち悪い視線」「あ、いま胸見たな、とかわかる」 誤認率はどれくらいなんだろうか気になる。 経験的に感覚が鋭敏になっているだろうという推測はたつが。 相手が私を嫌っている!というの…

100歳まで働けとな

100歳まで働ける社会システムの成立を 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww き つ い

【ニコニコ動画】【ウメハラ】東方箱入娘全員呼んだぁーっ!!【紅魔郷〜ダブスポ】 癖になるwwwwwwwww

ノーベル物理学賞受賞者益川さんの恋愛観

もっと知りたいノーベル賞 小林さん・益川さんにとことんQ、より 引用部敬称略 質問者(男子中高生)「学校で恋愛をすると、すごい勉強が全然なんかもう成績がだだ下がりなんですけど先生方はそういうときどうされますか?」益川「僕は両立できないというの…

PBTweetが便利。

PBTweet+ 普段の発言やTLを見る時はクライアント(tweetdeck)つかってる。 リプライやRTされたときやセール情報や各種警報なんかにすぐ気付けるから。 でも誰か個人のプロフィールや発言を見て楽しむときは クライアントからブラウザが開きそこで発言内容な…

とりあえず決着したらしい勝間氏vsひろゆき氏

勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!: ひろゆきさんとの対談について、心から非礼をおわび申し上げます きちんとこういう終わらせ方ができる元々の頭の良い人なのだから むしろひろゆきのあの低姿勢(本心はともかく)を見習って 常に冷静にじ…

トイレの紙がtwitterで届くとかwww

Togetter - まとめ「トイレに紙が無くて紙の急募をかけたらtwitter経由で届いたという話」 ちょっとご近所にお醤油を借りる的なwwww

ドキドキ

【ニコニコ動画】[東方]古明地こいしのドキドキ大冒険[手書き] ホラー系の耐性がついてきたのでようやく見始めました。 想像以上に面白い。 この動画の妹様はとてもかわいい。 【ニコニコ動画】いみなしありす すごい。きれい。

いろいろ

【ニコニコ動画】エヴァンゲリヲンを本気で踊ってみた 3分からが凄い。 楽しそう。 【ニコニコ動画】夢のスープ 心地よい怖さ。 【ニコニコ動画】とある科学で天国と地獄【超電磁砲×天国と地獄】 う・い・は・る・たっだいまー♪ 【ニコニコ動画】佐天・ド・…

勝間氏の嘘?

Togetter - まとめ「勝間和代ブログ「2chはIPの開示に積極的であるというひろゆきさんの注目発言について」を高木浩光氏が検証したまとめ」 番組だけで仕舞いにしておけば騒動は広がらなかった。 対面して話すってことは当然ミスするしうまく言葉がでないこ…

勝間氏 VS ひろゆき氏

勝間 VS ひろゆき 討論会 【ネットの匿名性】 【若者への起業促進】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) そもそもがひろゆきが議論の場にすら立ってない。 議論しようとも思っていない。 というかする必要もない、という判断をしているのだろう。 この戦法はあ…

すばやいwwwwwwwww

【ニコニコ動画】【東方】すばやいリリカ【手書き】 腹痛いwwwwwwwwwwww 【ニコニコ動画】ぼくらの非想天則に絵をつけてみた かっけえええええ

山岡さん酷い

ゆめみがちサロン:【美味しんぼ】山岡さんひどすぎワロタwwww wwwwwwwwwwww