チルノおじさん

日刊スレッドガイド : ロシアのコスプレイヤーの皆さんが凄い

このチルノは良いwwwwwwww
某有名な段ボールガンダムの人を思い出す。
両者ともなぜ僕の心を打つのか。
これはコスプレの本質を表しているように思える。
姿形を似せるなら似ている人を連れてくれば良い。
しかし彼らは悲しいくもチルノやガンダムと自分たちが全く違うという事を知っていたのだ。
その決してたどり着けない両者の差を、きっとチルノを愛しガンダムを愛し、
まさに自分こそがチルノでありガンダムでありたいという強い欲望で乗り越えていった奇跡なのだ。
彼らの目を見れば誰も「いやいやチルノじゃねーし」とか言い難い雰囲気を感じる筈だ。
アイシクルフォール!イージー!!」と言いながらAK47で蜂の巣にされかねない。
この感情はまさに彼らが「もしかしたらチルノかもしれない」という証でもある。