クッキー3


3回目となってさすがに慣れてきたクッキー作り。
1個の分量や厚みに工夫ができ、作業手順も効率化され手軽に作れるようになってきた。
初回2回と違ってもう誰がどう見ても煎餅には見えまい。
まぁでもプレーンだけどな!
チョコレートでも混ぜればカントリーマァムみたいなものができるんだろうが
まだそのレベルには達していない。
ところで、友人と話していても僕は辛い乾き物好き(特に鮭とば
で相手は甘い物好きなんて事があるが
なんで僕がクッキー作りに勤しんでるんだ。
ケーキやチョコに詳しく食べ歩いている人こそデザート作りしてもいいのに。
と思ったけどアニメ好きがみんなアニメ作るわけでもないし
第一辛い乾き物好きな自分こそが生鮭を燻製にする技術なんか持っているわけでもないのでやめた。