最終回で裏切られたアニメ、に是非秘密をお薦めしたい(含ネタバレ

日刊スレッドガイド : 最終回で裏切られたアニメ
なんで秘密が無いのか!!
主人公は犯人にヒロイン(主人公と良い感じの仲だったのに)の脳みそ半分をクール便で送りつけられ、
必死になって探すも無計画がたたって犯人に捕らえられて、
救出されて気づいたら、半死でかろうじて生きてたヒロインが真横で死んでるわ、
上司は狂って部署内で拳銃ぶっぱなすわ、
そのまた上司は第九課のシステム使って金儲けして腐敗した上に
事実を知られちゃ生かしておけねぇって部下殺そうとするわ、
(どういう思考してんだよ!おまえら警察だろ!!!www)
しまいにゃ第九課のMRI(脳の記憶を読み取るSF機械)になぜか搭載された自爆システムが作動して
なぜか建物の1フロア丸ごと吹っ飛ばすくらいの威力で
しかも爆弾解除だ!二重トラップだ!赤か黒か!とかそういう展開じゃなくて
普通に逃げ切れなくて爆発wwwww
みんな死んでお花畑のあぜ道みたいなところを蝶々と共にみんなで歩いて行く姿で完。
あれは凄かった。
B級好き実況好きとしてはあんなに盛り上がった瞬間は最近では珍しい。
あれぞ最高にクールなアニメだwwww
誰も予想しなかった、というかできない裏切りだったわ。
魔法遣い2も別な意味でひどかったけどね。