桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油感想


ラー油と名が付けど餃子のたれに入れるにしてはパンチが足りない。食べ方の紹介の欄にあるけど冷や奴とかサラダには中華風として合うと思う。勿論炒飯にも。あと納豆、という文字もあるけどそれは・・・どうなんだろう・・・
1分前 TweetDeckから
削除
桃屋の辛そうで〜ラー油は、ご飯ですよ、のラー油バージョン。白米に合う。辛さがほんの少しあるがぴりりというより全体的なまったりとした辛さ。
11分前 TweetMe for iPhoneから
普通のラー油をご飯にかけて見たけど当然味はほとんどない。辛い。
14分前 TweetMe for iPhoneから
辛さはほとんどない。にんにくの味がついててご飯がおいしい。
14分前 TweetMe for iPhoneから
確かに食べるラー油と言われるだけあって細かいにんにくが沢山入っている。液体部分は思ったよりかなりすくない。
16分前 TweetMe for iPhoneから
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油なう http://twitpic.com/1dh6vx
19分前 TweetMe for iPhoneから