楽しそうに話す内容が……

ワラノート 女が楽しそうに話す内容が8割ぐらいクソな件
クソなのかどうかは知らないが
話をしてて噛み合わないなと言うことはよくある。
まぁネタにマジレスってやつですがフォローすると
他者から見たらクソでも本人にとって肥料で有る場合もあるというか。


さておきこないだ聞いて驚いたことには
女の人は相手の話を聞いている時に何を考えているかというと
次の自分の話す内容をずっと考えているそうだ。
並列思考でうらやましい能力である一方
それでは話が噛み合わなくなってしまうのも無理はないと納得した。


で、かしましい話題ですが

42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/29(木) 17:03:38.75 id:Cf3Y+AYEO
一人 シーン

二人 ヒソヒソ

三人 えーうそーふーん

四人 キャッキャラキャッキャラ

五人 ギャハハ!!マジーアリエーン!ギャハハ!ギャハハ!!!

六人 エビバディフライフライフライ!!!

これを見て、あー良く表しているなと感じた。
5,6人でハイテンションな中から一人になると借りてきた猫の様におとなしくなる。
潜在的にヤンキー文化と親和性があるのだろうか。
しかし実のところ平和で楽しそうに見えて内容は結構エグいのでおっかない。


そういえばこれを逆にしてみると

一人 エビバディフライフライフライ!!!

二人 ギャハハ!!マジーアリエーン!ギャハハ!ギャハハ!!!

三人 キャッキャラキャッキャラ

四人 えーうそーふーん

五人 ヒソヒソ

六人 シーン

ちょっと人付き合いの下手な人、一人が好きな人物として結構当てはまる人がいそうだ。
4人以上になると発言回数が急激に低下するという。
1〜3人くらいが一番楽しいんだよなぁ。
正直一番テンションの上昇率的に高いのは一人の時かもしれない。
iphone買った時とか小躍りしたからなぁ。