この2日間東方やってなくて
あ、腕なまるなと思って風神録ふらっとやって
いつものようにちょこちょこ死にながら
まぁ早苗さんくらいまで行ければいいかと思ってたら
あれよあれよという間に神奈子まで来て
気付いたら7機くらい残ってるじゃないの。
これいけんじゃね、ってこん時初めて思ったんだが
その予想通り結局3、4機残して普通にクリアできちゃった。


あんなにできなかったマウンテンオブフェイスなんて
わけわかんないくらい避けられた。
エクスパンデットはやっぱ1機死んだけどwww


肩の力が抜けると難題が意外に易く解けるみたいな事言われるけど
本当なんだなと。




それで初めてれーむのgoodend見たわけですが、
最初この絵みて、誰?と思ったわけです。



誰だと思います?
これ神奈子なんですよ。
だって神奈子ですよ。
しめ縄付けて「我を呼ぶ人は〜」みたいな事言って
しかも2次では「みさえ」とか「ガンキャノン」とか呼ばれて
どちらかと言うと20は超えててむしろ30?みたいなノリで描かれている
(見た目年齢的に)あの神奈子ですよ。






どう見たってロリだこれ(ry





むしろレミリャより年下の様な感じも。。。
確かに立ち絵だけみるとかなり少女臭がするが
エンディング絵はどうみたって「おばさん」とか「みさえ」とか
明らかに間違っているぜ!
俺は認識を新たにしてロリ神奈子を推進していこうと思う。