新しいMy Yahoo!が改悪な件

愚痴。
Googleが0.1秒のスピードアップに全力を注いでいるこのご時世に
表示は以前の2倍遅くなるわ、馬鹿でかい広告がどかんどかん載ってるわ、
パスワード入力を定期的に求められてしかもパスワードを入力しなければ
番組表すら表示できないと。ばかかとあほかと。
セキュリティも重要だが、どう考えても一々「あなたのお薦め番組!」なんて
機能を維持する為に番組表全体が見られなくてどうすんだよ。
そういうのは自分んとこのSNSだけにしろよ。
せめて認証前にもある程度の情報は見せられるだろ。
仮にもポータルサイト名乗ってんでしょうが。
しかもメール取得の遅いこと遅いこと。
3回に1回は失敗してんじゃねえの。一応お金取ってるんだぜ。
使ってるか使ってないかわからん両親ですら1度ヤフオク使ったからって
毎月300円近く振り込んでるボロい商売しておいて何処の頭がお金が無いって考えるんだ。
NTTのブログが跡を濁しまくって飛んでいったけど
企業が太ってくると頭も鈍ってくるんだな。