なにそれこわい 触手編

ちょっとアレなニュース なにそれこわい
急に思いついたので作ってみた

友人「俺ホリエモンみたいな触手に憧れてるんだよなぁ」
ぼく「えっ」
友人「ああいう触手に憧れてるんだよ」
ぼく「触手だったの?」
友人「えっ」
ぼく「えっ」
友人「お前はああいう触手嫌い?」
ぼく「えっ」
友人「えっ」
ぼく「ぬるぬるしてそう」
友人「なにがだよ」
ぼく「触手が」
友人「ああまぁぬるぬるってか、どろどろしてる事もあるんだろうが、やっぱり自分一人じゃなくて大勢を動かして色んな所を責めてみたい」
ぼく「そうなんだすごい」
友人「いつかお前も俺の右腕にならないか」
ぼく「エロゲーの世界だけじゃないんだ」
友人「えっ」
ぼく「えっ」
友人「ああそりゃホリエモンだってエロゲーくらいやったことあるだろうし、なんか作ってた事もあるみたいだけど、そんなのはほら、いずれニュースに出て世間を騒がすくらい大きくなれば良い思い出になるだろ」
ぼく「大きくなるの、なにそれこわい」
友人「お前ニュース見ないのか?めちゃくちゃでかくなったじゃねえか。一時はテレビ局を飲み込む勢いだったんだぞ」
ぼく「なにそれきもい、自衛隊なにしてんの」
友人「えっ」
ぼく「えっ」