他国はオオカミなのよー

他国はオオカミなのよ 気を付けなさい 円高になったなら 深読みなさい 友好モードでいても 笑顔の裏は ミサイルがこっち向く そういうものよ あの国だけは 大丈夫だなんて うっかり援助したら 駄目駄目 駄目駄目 あーダメダメよ I・M・F I・M・F ほらほら呼んでいるわ 今日もまたどこか 経済破綻 うっとりするよなバブルに 世界がおぼれ 気がつけば弾けてる 考えなさい 親日アピールしても 心の中は 「いくら引き出せるかな?」そういうものよ 昔のように 泣きつかれたからって うっかり助けたら 駄目駄目 駄目駄目 あーダメダメよ I・M・F I・M・F ほらほら呼んでいるわ 今日もまたどこか 経済破綻

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51435360.html

吹いたwwwwwwww