富山うわあああん

【富山】 誤植が生んだ新国家「立山連邦王国」建国
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234844675/198


なんか知らんが大仏の所で吹いたwwwwwww
別に富山好きでも嫌いでもないけどwwwwww
富山に想いが届くといいと思います。

富山!富山!富山!富山ぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!富山富山富山ぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!富山名物の桃色のますの寿しをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ハムハフしたいお!ハムハフ!ハムハフ!酢飯ハムハフ!笹竹ハムハフ…きゅんきゅんきゅい!!
冬の日本海の富山たん良かったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
寒ブリが大漁で良かったね富山たん!あぁあああああ!おいしい!富山たん!おいしい!あっああぁああ!
ホタルイカも水揚げされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!面積の半分は存在しない!!!!あ…全国都道府県市区町村別面積調べをよく調べたら…
富 山 県 は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!タラソピアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?日本地図の富山ちゃんが僕を見てる?
日本地図の富山ちゃんが僕を見てるぞ!富山ちゃんが僕を見てるぞ!地球儀の富山ちゃんが僕を見てるぞ!!
富山テレビちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には富山ちゃんがいる!!やったよチューリップ!!ひとりでできるもん!!!
あ、観光マップの富山ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ立山ぁあ!!く、黒部!!アルペンルートぉおおおおおお!!!高岡大仏ぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ富山へ届け!!タラソピアの富山へ届け!

参考:ルイズぅぅうううわぁあああああんのガイドライン

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1219497733/l50