Firefoxクラッシュ

わーい設定全部消えた。
なんだろうなぁ普通のクラッシュだったらセクション復旧するくらいで済んだのに
やはり昨日あんな事書いたから聖ウァレンティヌスの呪いか。くそー。
バックアップしてあった分のアドオンやらブクマやらは
簡単に復旧できたが日々使っていく上で積み重ねた
細かなオプションは全部やりなおしwwwwwww
アドオンだけで40程wwwうぇうぇwww
昨日の0時付近でクラッシュして他の作業しつつもぼちぼち
復旧していってようやく今ほぼ元通り。
普段は便利な分慣れきっていて痛い目を見たが
一番ほっとしたのがこれをちまちま保存していた事。
見事niconicofavlist.user.jsの設定もぶっとんでて
これがなかったらどうやって再収集したか……
毎回毎回面倒だなぁと思いつつも半年間メモり続けて良かった。
と思ったが要はプロファイル毎全部バックアップを取っておけばもっと楽で確実だったのにと気付いて死にたくなった\(^O^)/