悪い悪い悪い

民主・石井氏、麻生首相に漢字クイズで挑発→首相「『窶し』以外は皆さん普通に読める」→石井氏「おかしい、強弁だ!」:アルファルファモザイク
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51421590.html
もうどっちでも良いけど漢字どうのこうのってどうでも良い。
相手に伝わればおまんちんうんぽろげーとかでもなんでも良いじゃねえか。
全部マスコミが悪い
そんでそんな番組を喜んだりけなしたりしつつも見てる一般市民が悪くて
その一般市民が選んだ政治家は悪くて
そんな悪い政治家が代表の国は当然悪くて
悪い国しか無い地球はうんこ惑星でうんこ惑星の恒星である太陽はうんこ太陽で
そんな糞ばっか集まった銀河なんて滅茶苦茶悪くて
悪い銀河の浮いてる宇宙なんてもうとんでもない悪者で
悪者を構成してるクオークなんて言いようがない程悪いんで
そんな最も悪い素粒子から出来てる人間が良いはずねえ。