嫁当てゲーム


東方と言えば妹紅。妹紅と言えば東方。
でも銀髪で空飛ぶキャラクターならサーニャもかぶっちまうし
東方内でも銀髪率は相当高い(みょん、さくやさん、えーりn、レティ、こいしetc)
これはさすがに無理だろうwwww


とやってみたがなんと

一発で当てられたwwwww
なにこいつwwwwww
たった十数個の質問でここまで特定できるもんなのかと。
でも途中の質問で「時を止められるか」と聞かれたときには
ああ、これは咲夜さんとの分かれ道だなとにやにやしてました。




東方には妹紅好きはそこそこ多いと思うので
次は妹紅といえば慧音。けーねといえばもこー
しかし先生で銀髪で空飛べてって言っても
まぁそこまで個性的かと言われると角が生えるくらいで
膨大なキャラの中で
あんな単純な質問に慧音がでるわけ……


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


怖いwww怖いよこのサイトwwwww
特に角が生えますか?とか
歴史を食べますか?とか
そういうクリティカルな質問は一切聞かれてないのに
なんで当たるよwwwwww



これってどんどん情報量を拡大していけば恐ろしい事になりそうだ。
ある意味googleとかが本気だしてやれば
後の世のアカシックレコード(笑)ができるかもしんねえ
ってちょっと本気で夢見た。
なんだこの的中率。。。



こうなったら俺は好きだがマイナーでなるべく人気の無いキャラで……
そうそう、アーエルだ。アーエルで行こう。
いくら主人公格と言えどもさすがにマイナーだし
髪の質問なんかも一見ショートだがお団子なので
降ろすとロングで、東方みたいな特徴的な能力も無い。
よし、これで勝つる。


わはは。
あぶねー。怖いわwww
驚かせおってwww
良かった。なんか知らんが間違えて貰って良かった。
人間としての何かがまだ守られてる感じがするwww


でもこの後こーりんとゆっくりれいむ当てられた時には敗北を感じたwww