ああ、昔にもどりたい トヨタ「我々の営業赤字は1500億です 初めてですよ、ここまで車を買わないおバカさんたちは」

http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/970/#ps970

14 名前: ネチズン(福岡県)[sage] 投稿日:2008/12/22(月) 17:45:52.53 id:Qz4y9Di9
奥田「クンッ!」
派遣「ぎゃああああああああああああぁっっ!!!」


239 名前: ネチズン(dion軍)[sage] 投稿日:2008/12/22(月) 18:04:44.79 id:xnuhecen
私はあと2回大量解雇を残しています
これがどういう意味か分かりますか?

まるで人がゴミのようだ。
車かぁ。必要無いもんなぁ。

越えられない壁( ゚д゚):最近の小学生がヤバすぎで2ちゃんねらーも日本の将来が心配

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51316770.html
嫌悪感はあるが、正直こういう小学生って昔から居たと思うが。
俺らが小学生の頃だって今見たいにネットがあったら
結構色んな奴が色んな事して大人に叱られてたと思うぜ。
まぁでも取り返しの付かない事は簡便なっつうか親がなんとかせいよ。

【2ch】ニュー速クオリティ:ときメモの思いで

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51241298.html

50 ネチズン(関西)2008/12/19(金) 20:14:01.95 id:LJsb+aGu
彼女一筋→悪い噂が流れる
適当に浮気→告白成功

どこが恋愛シミュレーションなんだ

実際そんなもんだろwwww