修造トロイメントと懐かしい系


糞吹いたwwwwwww
泣かせたいのか笑わせたいのかはっきりしろよwww
これぞMADだな。



久々に見たけど本当良くできてる動画だ。



これも久々(ry。
スクェアはFFの糞みたいな実写版作る金の3分の1でもTVアニメ化にまわせば
違った方向でゲーマーの支持を得られたかもしれない。
つかもしかしたら俺たちのゲームはアニメ(笑なんかにはさせないみたいな偏見があったのかもね。



あの歌って本当にああいう歌だったんだ!!!!!!!
日本語の空耳はオナニーだったが、現地語ではなんていうか古くさい例えだが「LOVEマシーン」みたいな
ちょっと元気だしていこうぜみたいな面白おかしい歌なんだとずっと思っていた。