早稲田がつこうた

【社会】早稲田大学、セクハラ相談などのリストがネット流出 早大の女性嘱託職員の知人男性のPCのファイル交換ソフトを介し
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228136057/l50
相談者も相手も内容も全部丸出し\(^O^)/オワタ
セクハラ相談も痛いが一番やべぇのはストーカー被害や強姦が含まれる事。
従来の流出だと精々個人のハメ撮り(それも十分きついが)やら倒産「懸念」情報やら
それでもなんとか耐えて行けば個々人の努力で生き抜ける可能性があった。
でもストーカーやらましてや強姦なんて言わば相手が凶悪犯だろ。
相談者が耐えてどうにかなるつうかむしろ報復や公になったことによる逆恨みが恐ろしい、
逆にまるっきりでっちあげの嘘をつかれていた場合の相手側の諸々の風評被害
つか、相談者とその事例なんか
データベース化しようとかどんだけ抜けてんだよ。
んなもん共有化したり一覧性高めたりしてどうすんだよ。
しかも
・自宅に持ち帰り
・第3者の知人男性に
・メールで添付して送った。
なんだこりゃ。