ストパンのDVDがやばいらしい。

サーニャの乳首が解禁されてたり資料集の中に全裸設定があったり
もう俺はどうしたらいいのか分からない。えらいこっちゃ。
挙げ句
記録集表紙は、エイラの服を間違って着ようとしているサーニャの図
らしくて
もう俺のフリーガハマーがやばい。
詳細を検索していたらサーニャの画像ばかり溜まりまくって終いには


でエイラに怒られもうメシウマ状態
今日もサーニャの画像でご飯がうまい!!!
もうがまんならん。
俺はストパンの世界に行きたい。
エイラーニャとまったり過ごすんだ。
俗世を離れ3人でうまいご飯を食べるんだ。
うるせぇ!パンツじゃねぇから恥ずかしくないつってんだろだらずああ!!!