インフルエンザの予防接種の値段はどうやって決めているのか - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081128_influenza/
俺3000円くらいだったよ。
逆に1500円とか怖いな。まぁ自分で調べないで
3000円に慣らされてるってのは体よく騙される質なんだろうけど。


社会人なら押さえておきたいフレームワーク思考 - livedoor ディレクター Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/ld_directors/archives/51131574.html
実際使うのってkj法とかブレストとかマインドマップとか
そんなもんだよね。メモメモ。



マネジメントの神様による医療経営セミナー - NATROMの日記
http://d.hatena.ne.jp/NATROM/20081128#p1

ピーター・ドラッカー氏が神様だとしたら、日本人はサイヤ人で、沖縄県立中部病院総合周産期母子医療センターは、おだやかな心をもちながら激しい怒りによって目覚めたのだろう。

言い回しのセンスが凄く良くて吹いたwwww
激しい怒りに目覚めた病院ってあんまり想像つかない。
でも毎日同じ様な病人を診ていると時に怒りに目覚める事もあるのかもしれない。
どちらかと言うとスーパーサイヤ人というか
フリーザさんっぽいしゃべりになりそうだなぁ。おほほほほ。