ざっと計算してみた、これであってるかな?:アルファルファモザイク
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51377422.html
だから俺は地霊殿でさとりと一緒に暮らすつってんだろ


2chニュー速クオリティ:女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51222423.html

1道ばたにつばを吐く <8割の人ははかないよ
2くだらないモノにお金を使う <化粧品みたいなもんだよ
3バレバレのうそをつく <訓練する必要がなかったからだよ
4別れてからも連絡をしてくる <そこに電話番号があるからだよ
5ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう <好意を寄せてくれてると勘違いするんだよ
6道を間違えても引き返さない(特に運転中) <方向感覚があるからだよ
7自分の不健康自慢が好き <共通の話題且ついたわってほしいからだよ
8部屋のゴミを捨てない <既に部屋に捨てた物だからだよ
9空返事が多い <無難だからだよ
10缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む <癖だよ

13洋式トイレで便座をおろさない <そういう訓練をしてないからだよ
16髪の毛を気にしすぎる(以前より薄くなった、など) <それだけリアルな恐怖なんだよ
23ガンダムが好き <人に寄りけりだよ
24メールのレスが遅い <目的が無いからだよ
28エンジンが付いたものが好き <原始時代に戻りなよ
29うなじをつかんで歩く <きっと敏感な部分なんだよ