2008年秋番組感想とか自分用チェックメモ。




cf.2008年秋期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080905_anime_2008autumn/

とらドラ
身の回りが整理出来ないヒロインが生理的に無理だった。



キャシャーン
未見



ヒャッコ
未見


とある魔術の禁書目録
テンポ良くて面白い。
インデックスかわいいよインデックス。
ベランダに干されてるのがかわいい。俺もベランダに干したい。
期待のぺったんこアニメ。多分原作読み始めるんだろうなぁ。
(20.10.27追記)



と、こんな事考え始めるともう純粋に楽しめなくなってしまう。
これは見る側が悪いんだろう。
原作読んだらあの台詞回しとか諸々の設定とかすんなり理解できるのか。



屍姫 赫
何考えて声優選んだの?


あかね色に染まる坂
未見


黒執事
さーせんwwww無理wwww


夜桜四重奏
あんまり華が無さそうでちょっと古い感じの展開だけど
そこが無難な面白さをかもしだしてると思う。


CLANNAD AFTER STORY
ほんと、あの制服はエロくてけしからんと思うよ。
話はもう難癖の付けようもない。


鉄のラインバレル
キャラデザが彷彿させる
これから押し寄せるであろう鬱展開に負けて撤退。


かんなぎ
大至急見る。
見た。分かってたよ分かってましたよ。ええ。
前評判に押しつぶされないかとか心配してばかみたいだった。
圧倒的じゃないですか。
もうたまらんわ。


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
あーやばい。やっぱ黒田はすごい。
ギアスで力尽きて見るのやめようかと思ったけど
見始めたらぐいぐいぐいぐい引っ張る引っ張る引っ張られる。
あとフェルトかわいいよフェルト。フェルトかわいい。


魍魎の匣
見たい。見たいが怖くて見れない。
(2008.11.21追記 4話まで視聴)
http://d.hatena.ne.jp/katti/20081121/1227216707


CHAOS;HEAD
面白い。今期はインデックスと双璧をなすアニメ。
テンポ良くて妹がかわいい。おにーおにー。はぁはぁ。
主人公はあんなかわいい妹が居る時点でもう十分だろうが。