三笠フーズのニュースが報道されなさすぎて吹いた。

米消費暴落するだろうからかな?
どこが原因で止まってるんだ。
農協?三笠フーズ?議員?マスコミ?
焼酎屋?官僚?

検出されたアフラトキシンB1ってやばいんじゃないの。

アフラトキシンは地上最強の天然発癌物質
・毒性はダイオキシンの10倍以上といわれる
・毒性はB1が最も強い
・ラットを使用した実験では、100%の発癌性を示す
wikiより

食品擬装とかウナギの生産地が違うとか肉の品質が違うとか
そういうレベルじゃねえだろwww
検出量は基準値より随分下だが
明らかに単純な産地品質擬装よりも質が悪い。
日本全国全業界から糾弾されてしかるべき。
むしろテロ。組織的な犯罪レベルだろ。