あなたに自分の好きなことをする自由な時間を取り戻す20の方法 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080802_find_free_time/
ネットしない


会社を作る際に経営者が知っておくと便利な7つのテクニック - 元ファンドマネージャーのもうすぐシリコンバレー日記
http://d.hatena.ne.jp/boltman/20080801/1217547600
めもめも


ベア速 大学キャンパス当て
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-232.html
きれいだなぁ


友よ、ビジネスをはじめるというなら俺が学んだことを覚えていけ! - teruyastarはかく語りき
http://d.hatena.ne.jp/teruyastar/20080730/1217358591
めもめも


学生必見。夏休みを後悔しないために読みたい5冊の本 - 遥か彼方の彼方から
http://d.hatena.ne.jp/tek_koc/20080728/1217227237
毛嫌いせずにこういうのも読んで見るかなぁ


これができていると「女子力」が高いと思うことランキング - goo ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/womanpower/
なんかの参考にしよう。。。。と思ったけどどうなんだ