朝起きたらランキングがDo-Daiばっかで吹いたwwwwww

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  もうどのアイマスキャラと結婚したらいいか
  |     (__人__)    |          分からなくなってきたお
  \     ` ⌒´     /

ゴルベーザ共自重しろwwwwww
りっちゃんの扱いに吹いたwwwwww



まずは鉄板の伊織。結婚を前提としたら伊織一択だろ常考



鉄板というか鉄壁といえば千早。ぶいぶい!のかわいさは突出している。No-Paiタグ吹いたwww



すらべしってwwwwwww歌詞中の言葉遣い的にはとかちっぽい歌だよね。それにしてもノリノリwwww



ちますとも!!



米見てると一番病院送り率が高いwwwでも携帯電話シーンで一瞬現実に戻る。やよいかわいそす



来ましたあずささん、ガチ衣装!!もうこのまま市役所行こうぜ。



地球に生まれてホントによかったぁ―――――――――ッ!wwwwww



あー、確かにりっちゃんの歌っぽいよね。一生ローソンの雇われ店長というのも考え物だが



声変わりというか、多分歌う時高音が出なくなったんじゃね?(´・ω・`)



かわええええええええええ!!表情としぐさがたまらんわ。驚きの白さ  のワの



美希が全然眠れない……だ……と!?



やっぱ締めは金髪美希だよな!!!あふぅ



どうでもいいけど家族がいる場所で全員分聞くのはまずかったわ\(^o^)/