痛いニュース(ノ∀`):朝日新聞女記者「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117161.html
必要性、使命感、探求心、独自性、単なる目立ちたがり、何がこの記者に
こういう質問をさせたか分からないが、今の日本は
人としての道徳観にもっと重きをおいても良いんじゃないですかね。
記者という職業においても。


2ちゃんねる実況中継 善光寺に対する世界各メディアの反応
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3032.html
こんなに絶賛されてはいないだろうけど
本当、日本は外交によってではなく優秀な僧侶の決断で救われたわ。


【R18】嫁にコスプレ:アルファルファモザイク
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51278843.html
うちの嫁も恥ずかしがって画面から出てこないよ。