マーガレットにリボンの感想

マリア様がみてるマーガレットにリボンネタバレ感想


表紙の志摩子さん、変な感じがする。なんでだ。
あんまり志摩子出てこないから顔忘れちゃったんですかひびきさん・゚・(ノД`)・゚・。


・マーガリ
なんでバターなんだと、
マザー牧場にでも行くのかと。
暫く読み進めてるとどうやら花の名前のようだ。
へぇマーガリンって花の名前なんだ。
勉強になったぜ!
なるほど、そうか、マーガリンってこの花の名前が由来だったのか!!
と思った所で
「マーガレットとリボン」だと気付いたwwwww


フィレンツェ煎餅
あのオウムを躾けたのは聖様が修学旅行に行った時だと思っていたが
どうやら祐巳が来る直前に躾けたものだったようで。。。
これも勘違いしてた。


志摩子さんの家
これは読み応えがあった。
志摩子父と母の浮世離れした感じが
志摩子さんの今の雰囲気とよくマッチしていて
あぁ、なるほど、と思える。
これだけで1冊いけそうじゃね?


・傘
「ふくざわゆみ」に人生相談するリーマンネタは吹いたwwww
気持ちは分かるwww
他は特に。。。


・蓉子様
……


江利子
蓉子様のよりは面白かった。
さすが口八丁の江利子様だぜ!


・マーガレット1〜9
消化不良。
志摩子さんの髪はふわふわしている。以上。


・お稲荷さん
なんかもっとこう初々しいラブラブした感じなのはないんですかね。


総評
前回が良かっただけに今回悔しい。
短編集だからしょうがない、と思いつつ次回に期待してます。
特に志摩子さんをお願いしますwwwww