茶屋の中には

らきすた本が。残念ながらストラップは売切れ
ちなみに禁煙。
巡礼感想ノートがあった。
「神奈川から来たよ」ってだけ書いた。

声優の色紙やフィグマ等
福原香織はすげー達筆だったぜ。


帰宅
こなたの家がある幸手市に行こうと思ったが
歩くとかなりありそうなので止めた。
あじゅじゅじゅっしたーノシ


まとめ。
・飲み物はもってった方が良いかも。茶屋近くに自販機はある。
・食べ物は茶屋が良いっすよ。
・トイレは駅・神社にある。
・駅からそんなに遠くない。まぁ近くもないけど。
 この道をつかさが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 と想像しながら歩けば幸せになれます。車に轢かれるなよ。
・道は、、、まぁ普通間違わないだろ。。。
・駅の周りはほんと何もない。コンビニもない。
 反対側にあるらしいけど行くのめんどい。
・七五三や交通安全等、普通の人が結構いるので、参拝マナーに注意
 参考↓(神社参拝マナー 関東の神社めぐり プチ神楽殿
 http://kaguraden.blog11.fc2.com/blog-entry-75.html 
・神社自体がすごくでかく、由緒あるもの。
・あんな神社の巫女をやってる鏡とつかさSUGEEEEEEEE
ゆっくりしていってね!!いっぱいお金落としてってね!!